

--.--.-- | スポンサー広告

ついに!!!!

yah man!!!


ワールドカップもついに決勝トーナメント突入しましたね。
なので、ルードボーイにも
ワールドc

プロジェクターを設置しました~~~~!
大画面でサッカー観戦しながらワイワイしましょー。

ちなみに、

ワールドc2

裏からも見れます。
ゆっくり見たい人、まったり見たい人、カップルで見たい人には
こっちから見るのもアリだと思います。
                               それjahまた!                     


2010.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 店舗案内

All Time Players

all time players

---------7/2 All Time Players---------
yah-man!!!

今日は、今昭和61年で頑張ってる若者をしょうかいします!!
ストリートで生き、サブカルチャーを愛し、今を生きている61G
まいうーaka漸言no.9の中心人物!!!!

このラッパー、アホで好きです。あと言葉選びもカッコイイデス!!
>>>>> check this!!

2010.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 店舗案内

Dennis Brown

yah-man!!!

ワールドカップが目の前までせまって来ましたね。
さて、どの国が優勝するでしょーーーか!!
マラドーナ

ここはレゲエバーなので、今日はレゲエアーティストを紹介します。
dennis brown

-----dennis brown-----

crown princeと呼ばれ、レゲエ界の四天王の1人
ポスト・マーリー最有力候補としてファン共通
の認識があっただろう。
12才にして、スタジオ・ワンからヒットを放
ち、70年代には多数の名門レーベルで傑作古
典作を残した。83年には、独自のレーベルも
展開する。

なにわともあれ、この人の曲はほとんど言って
いいほどアタリ曲ばかり!!一度みなさんも聞
いてみてください。
                     それjahまた!

2010.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 店舗案内

ri cycle キミドリ

きみどり11
yah-man!!!
最近ブログが好調です。そろそろ止まりそうな今日この頃!!
さて今日は、今月新店舗オープンしたてホヤホヤのキミドリさんにおじゃましてきました。

きみどり2
店内はとても広くゆったりとした空間!

きみどり3
昔懐かしい物とか、ほかにはあまりない小物とか、
オシャレな家具がずらりとありました。
ほかの店舗には、低価格の家電製品があり、家電の引き取りや買い取りもやってくれます。
引越しをしようとしてる方にはオススメです!!!


きみどり4
しのさん、おめでとうございます!!!!
また寄ります。。。

2010.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 店舗案内

京都かっぱ祭り

かっぱ祭り2
かっぱ祭り
先日、京都の亀岡でやってるかっぱ祭りに行ってきました。会場もイイ感じでいい音楽、おいしいお酒peaceな人たち、といいことずくしで楽しい週末でした。やっぱり野外はイイですね!!!
伏見
せっかく京都に来たので伏見稲荷大社にも行ってきました。鳥居の数ヤバシ!!!!!!!!!!!
あなたは右派、それとも左派???

2010.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 店舗案内

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する


